リフトアップフルキット
2インチ~4インチアップと大幅に車高を上げるためのフルキット!
チョイ上げでは我慢できないユーザー様へおすすめアイテムです。
サスペンション+ボディリフトなどで車両側ストレスを最小限に抑えています。
【注意】車種に車種により若干の加工と、『直前直左』の死角対策と構造変更が必要です。
車種 | 型式 | 4inch | 3inch | 2inch | 備考 | |
SUZUKI | エブリイバン/エブリイワゴン | DA17V/DA17W | ¥165,000 | ※1 ☆ | ||
DA64V/DA64W | ¥165,000 | ※1 ☆ | ||||
キャリイ/スーパーキャリイ | DA16T | ¥165,000 | ※1 | |||
DAIHATSU | ハイゼットカーゴ/アトレー/デッキバン | S700V/S710V | ¥198,000 | ※1 ☆ | ||
S33##/S32## | ¥176,000 | ※2 ☆ | ||||
ハイゼットトラック/ハイゼットジャンボ | S510P/S500P | ¥165,000 | ||||
HONDA | アクティトラック | HA8/HA9 | 開発中 | ※3 | ||
HA6/HA7 | ¥110,000 | ※3 | ||||
アクティバン | HH5/HH6 | ¥110,000 | ※3 | |||
バモス | HM1/HM2 | ¥110,000 | ※3/※4 | |||
バモスホビオ | HM3/HM4 | ¥110,000 | ※3/※4 | |||
ホビオプロ | HJ1/HJ2 | ¥110,000 | ※3/※4 | |||
NISSAN | NV100/クリッパーリオ | DR17V/DR17W | ¥165,000 | ※1 | ||
DR64V/DR64W | ¥165,000 | ※1 | ||||
NT100クリッパートラック | DR16T | ¥165,000 | ※1 | |||
MITSUBISHI | ミニキャブバン/タウンボックス | DS17V/DS17W | ¥165,000 | ※1 | ||
DS64V/DS64W | ¥165,000 | ※1 | ||||
ミニキャブトラック | DS16T | ¥165,000 | ※1 | |||
MAZDA | スクラムバン/スクラムワゴン | DG17V/DG17W | ¥165,000 | ※1 | ||
DG64V/DG64W | ¥165,000 | ※1 | ||||
スクラムトラック | DG16T | ¥165,000 | ※1 | |||
DG63T | ¥165,000 | ※1 | ||||
TOYOTA | ピクシスバン | S710M/S700M | ¥198,000 | ※1 | ||
S33##/S32## | ¥176,000 | ※2 | ||||
ピクシストラック | S510U/S500U | ¥165,000 | ||||
SUBARU | サンバーバン/ディアス | S710B/S700B | ¥198,000 | ※1 | ||
S33##/S32## | ¥176,000 | ※2 | ||||
サンバートラック | S510J/S500J | ¥165,000 |
【注意】車種により一部加工を要する場合があります。詳しくはお問い合わせください。
【注意】お問い合わせの際は型式、ターボorNA、2WDor4WD、ATorMTをお知らせください
※1純正ステアリングシャフト加工費として実費¥11,000(下取り不要)
※ 2純正ステアリングシャフト加工費として前期中期¥11,000、最終型16,500実費(下取り不要)
※ 3リア側 リーフ幅確認(50or60mm)、リアショック下部のスリーブ幅確認(28or50mm)
※ 4エンジン搭載向き確認(縦置きor横置き)
リーフとホーシングを固定している片側4本のボルト確認(M12orM10)
☆キットの装着により純正タイヤ/ホイールでも干渉しスペーサーが必要な場合や
バンパーライナーのカットが必要な車種がございます。現況に合わせご対応下さい。